見出し画像

今日のストレスは今日のうちに

お久しぶりですー。

自己表現の場所がねえと、

どんなことも上手く外に出せねえなと思って、

久しぶりに記事を書いてます。

ずっと室内にいるのはストレスが溜まるし、

黙ってもくもくとやるのは、

わたしにとってはストレスです。

それでもいいんだけどね、

1日3時間が限界かな。笑

わたしは、ネイルサロン、美容師さん、

あとはー、好きなブランドのお店の店員さん、

そういう人たちと、友達のように話すのが好きです。

結局、話してて楽しいとか、

そういう方々のほうが、

付き合いが長く続くので。笑

わたしなんて、と謙遜してるひとたちは、

はっきり言って嫌いです。笑

こっちの気分が暗くなるんだよ。

わたしはロック(音楽)と、アニメ(少年漫画)と、それにかける金の三大要素が大切なので、

それ以外はぶっちゃけどうでもいいんだよね。

原点回帰。

大事にしようと思いましたー。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?