見出し画像

久々にTokyo Indiesに参加しました!

ひさびさにTokyoIndiesに参加してきました。2月以来だ!
机ひとつ借りてシトロンのデモを展示しました。プロジェクトについては以下の記事「シトロンワールドとは?」をご覧ください。

TokyoIndiesというのは、秋葉原のクラブにインディーゲーム好きがあつまるゴキゲンなイベントです。遊びに来よう!

私はこのイベントに去年11月に初めて参加し、それがゲーム制作活動としてのはじめての交流の場でした。
今では都内周辺でイベントがあれば積極的に出展し、作業や交流の場があれば行ってもくもくしたり交流したりと充実した活動ができていますが、そういった活動をしようと思えたのもTokyoIndiesでの開発者さんの発信がきっかけだったので、久々に感慨深いなぁと思いつつ、もっと頑張らなきゃなあとモチベーションが湧いてきます。

今回特に多かったですが、別のイベントやTwitterで知り合った方と会うことも増え、界隈での横のつながりを感じることが増えてきた気がするなーと。しかし皆さん強者すぎる!うおお、私も負けないぞー!BIGするぞー!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?