見出し画像

間違いなく人生のターニングポイントだった2021年。

今日で2021年が終わり。
ということで、締めくくりのnoteを。

年始に「学びの年」って決めて、それが今年のテーマだと思っていたんだけど、ふと振り返っていたら、今年は「出会いと学びの年」だったなと思えてきて、なんだか朝から胸熱になった。

・マイコーチやコーチング仲間との出会い。
・星読みの師匠との出会い。
・お仕事関係での出会い。
・再開した友達との出会い。

間違いなく人生のターニングポイントだった2021年。みなさん、出会ってくれてほんとうにありがとうございます。

そして「出会いの年」という部分にフォーカスして掘ってみて気が付いたことがあって。

偏った思考グセが整い出すと…
出会い一つひとつがとても貴重で、濃ゆく大切なものなんだなって思えた。

これまでの自分は、明るく陽気に振る舞ってたものどこかで「私なんて」って思考を抱いて人と接していたから、そこそこの関係しか築けないことが多かった。

それが思考グセが整い出したことで明らかに「あなたに会えて嬉しい」「一緒にいて楽しい」「また会おうよー」と言って頂ける機会が、それはもうビックリするくらい増えた。

あー!もう!素敵!
人も自分も愛おしく感じられるっていいなー。

そんなほくほくな気持ちを抱いて今日は、2021年の締めくくりの1日を過ごしたいな。
おせちとかつくりながら。

お読みいただきありがとうございました。


CiTRON

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?