見出し画像

プリザンターの認定パートナー企業になりました!

どうも、広報担当のエグちゃんです。
シストリーは2024年1月1日付けにて、株式会社インプリムが提供する国産OSS(オープンソースソフトウェア)、『Pleasanter(プリザンター)』の公式認定パートナーに登録いたしました。今日はそのご紹介です。


プリザンターとは?

プリザンターは皆さんご存じのところで言うとkintoneの様な、OSSのノーコード・ローコード開発ツールなんですね。様々な業務アプリケーションを簡易的に作成できるんです。例えばこんな感じ。

様々な管理業務を柔軟に効率化・情報を一元管理する等々..色々できるぞPleasanter!
  • 顧客や商談の管理などで肥大化したExcelやAccessの情報を置き換えたり

  •  今まで簡単な機能しか使っていなかった営業管理ツールから切り替えて利便性を付加したり(更新情報のメール通知、期日前リマインドなどなど)

  • ライセンス費用が増大しているノーコード・ローコードツールからの切り替えが行えたり…

要望や工夫(カスタマイズ)次第で色んな業務課題が解決出来ちゃう訳です。

様々なプラットフォーム上に構築可能です

こちらも細かい点に気が利いていて、

  • 管理が容易なAWS等のパブリッククラウド上に構築

  • セキュアな環境を作るため、自社サーバーやデータセンターに構築

  • 更にセキュアにするために、VMware等の仮想環境上に構築

なんてこともできちゃいます。

業務をもっと効率的に。いろんなお声、増えてます。

企業さま方々の部門や業務に応じてそのカスタマイズ性は多岐に渡りますが、例えばこんなお声もいただており、私たちも日々課題解決に尽力しております。(ガッテン承知!)

  • セキュアな環境でDBツールを実装したい要望をお持ちの企業さま

  •  SaaSライセンス費用を下げたい企業さま

  • カスタマイズが複雑で、既存SaaSやパッケージシステムが利用しにくい企業さま

業務って、星の数ほどありますね。

株式会社インプリムはPleasanter提供メーカーになりますので、クライアントへの提案等は、私たち認定パートナー企業が実施しています。
痒いところに手が届かん!そんなことがありましたら、ファームアンダーでのコンサルティング経験が豊富な私たちシストリーに是非ご相談くださいね。高品質な提案を実施、爽やかな快適さをお届けいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?