見出し画像

Twitter

ハッピーTwitterライフの為に気をつけている事とか…

・関係無い興味ない炎上は出来るだけ見ない。
時事ネタは知っておくが自分のメンタルを守る為に深入りはしたくない

・可愛い動物や好きだと思ったツイートは積極的にリツイートする。
可愛いや好きはハッピーになれる

・いつも荒れてる人のネガツイは流見かミュート。
真面目に付き合ってロクなことは無い

・お世話になった人や良いフォロワーにはリプをしたりリプ返したりする。
健全なやり取りはある程度必要だし仲良くするのは嬉しいし楽しい

・ネガツイは極力リツイートしない。
あんまり喜ぶ人いないし

・うさちゃんワクワクランドを目指す。
うさぎは可愛いので

・クリエイターさんは積極的にフォロバする。
沢山の栄養ありがとうございます

・嫌味や悲しいエアリプをしない。
他の人に被弾したら悲しいやろ

・ツイート上で特定のフォロワーについてお礼を告げる時以外は出来るだけ名前を出さない。
相互フォロワーが多い場合に名前を出すと相互相手に関係無い印象を与えてしまうから

・ある程度のネガツイ吐き出しや思考整理はしたい時にはする。
Twitterは自由なので

⭐︎new⭐︎よほどでない限り人の悩みに付き合わない。
大抵の場合自分が疲弊する


とりあえず言語化出来るところまで書き出してみた。
また項目が増えたり減ったりするかもしれない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?