見出し画像

note継続中&副業結果

こんばんは(^^)

まずは、お礼から

昨日の♡本当にありがとうございます。

始めて3日目の自分に色々な方々からの♡9本当に嬉しく思います。

画像1

始める前は誰も見てくれないと思っていましたが、note楽しいですね。

それに昨日はフォローを2人の方から頂きました。

感激です(^^)これで明日も書くモチベーションがたもてます。

色々な方とのつながりを大切に、楽しく書いていければと思います。

それでは本日のAmazon副業結果から

画像5

色々な副業がありますが、自分にはアマゾンがあってます。

全てFBA納品なので、何にも自分ではすることがない形にしています。

なので、本日も釣りにいけます。

でも釣果・・・・・は

画像3

坊主でした。なのでビール飲んで今起きてnote書いてます。

(^^)

これは自分の考えですが、副業は自動化は必要

一番は好きな事をしっかり出来るような環境を整えないと

仕事ばっかりでは疲れます。

そんな自分も明日からはクラウドファンディングの商材を打ち合わせ&資料作りです( ゚Д゚)ガ――――ン

めんどくさい・・・・・ でも

これもある意味・・・・自動化なんですよね。一旦仕組みが出来ると

あとは同じことの繰り返し・・・・・( *´艸`)


あとは企画力の勝負と思います。とにかく自分も初めての取り組みなので

ど素人が! どんな企画で どの程度支援を受けれるのか

皆様もリアルな数字を是非見てください。

昨日も言いました ズッコケても笑わないでくださいね。

画像4

なんでもチャレンジです。(^^♪

それとオリジナルブランドアイテム

本日ご購入ありがとうございました。

地味に売れてます(^^♪

しれーーーーと宣伝しちゃいます。

本日はブラックとボルドーワイン

イメージ2ページ

オリジナルブランドはゆっくり・ゆっくり進めています。

でも、自分が好きで作った物がお客様とつながる

これほど嬉しい事はないですよね。

是非興味がある方は自分でなにかお伝え出来る事があれば・・・(^^♪



それではまた明日・・・・・・

明日・・・・♡があれば頑張ります。

無ければ少し休憩(^^♪ 


また次回

PS今週こそは車をオークションで落札予定です。

でも条件を最大限までわがまま言っているので

車屋さんから嫌われそうです。( *´艸`)