見出し画像

note 3日目 副業結果

三日坊主の自分が♡マークをもらえるので、嬉しさのあまり継続してます。

それになんと!昨日はフォローを頂きました。(^^♪

本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

あんまりご提供できることは少ないと思いますが、これからもよろしくお願いいたします。

自分が今ご提供出来る事・・・・・・・

1.リアルな副業結果

2.オリジナルブランドの進め方

3.クラウドファンディング挑戦記録

こちらになります。

全て自分のお金を使わなくて、ご観覧していただける方々には

リアルな結果をご提案できるのでご自身がやるときに少しはご参考に出来ると思います。

冷静に客観視できるので(^^)/ 


それでは本日副業Amazon販売

画像1

こんな感じで売れていきます。波は勿論ありますが、納品だけ出来ていれば安定して売れていきますので、全然難しくないですよ。(^^♪

是非今の時代だからこそ少しのチャレンジ精神があれば大丈夫と思います。

なにか、ご質問とかあれば言ってくださいね。お伝えできる内容であればお答します。(^^♪

コロナが落ち着けばいいですが、もう少しかかりそうですから、今のうちに構築できればいいですよね。お友達・仲間内で楽しく色々出来れば楽しそうです。

それと本日はクラファンで出す予定のアイテムのサンプルが上がってきました。(^^)/

今回は挑戦ですので、とりあえずやってみます。初めて挑戦する者が

どの程度支援者を集める事が出来るのか?これ意外と楽しみですよね。

ずっこける それとも 意外と集める事が出来る(^^)/

まずは、気楽に見てください。

ずっこけても笑わないで下さいね。

なので、明日から制作工場との打ち合わせが入ってくるので少し大変そうです。完全オリジナル製品を作るので海外工場を使います。

海外工場とのやり取りは細かな指示が必要になるので少し大変( ゚Д゚)

でも、ないものを形にする以上いたしかたなし

頑張ります。( *´艸`)

それでは明日は釣りに行くので寝ます。


また次回よろしくお願いいたします。

PS本日も♡が頂けると継続できます。(^^♪