見出し画像

はじめまして

別に友達とか知り合いが見るような媒体じゃないし、SNSって言うより自分用に。
日記を書いてみようと思います。
今日の出来事も過去の出来事もふと思った事とか、感じた事も。

今後誰かが見れくれとかはならないかもしれないけど、とりあえず誰かになんとなく伝えたい事、綴ります。


さて、、!

私は都内の会社に勤めるしがないOLです。
毎日ひしひしと働いています。営業なんです。
ルートなんでね、飛び込みとかはしないですけど、営業って楽しいなって時があったり今すぐにでも辞めてやる!って思う日もあったり。
一応将来は結婚して子どももほしいし、一生この会社で働くわけではないのだから、他の職にチャレンジしてみようとかも思ったりしながら毎日働いています。

私は千葉の田舎ものなのでね、大学を機に上京しました。24歳女性の一人暮らし日記です。
てきとうに暇潰しにさらっと読んでくれる人がいたら嬉しいです。
写真は実家に帰った時に食べた刺身です。盛り合わせです。
小さい頃から親がいろんな魚食べさせてくれて、おかげで魚派です。魚だいすき!!太刀魚の刺身ほんっとに美味しかった、、また食べたい。

ずっとコロナ禍なのでね、最近の休日はカフェ巡りとかもできず一日中Netflixです。映画を見てはアニメを見たり。好きなジャンルはジャンプ系です。もちろんラブコメも。おすすめのアニメや漫画があったら教えてほしいな〜、、
noteユーザーから私の記事を読んでくれる人はいるのか?って感じ出すけど。(´-`)

今日はスーパー銭湯に行ってきました。一人で。
昨日なぜか全く眠れなく、4時寝11時起きという怠惰を起こしてしまったので、明日から仕事また始まるのに今日も眠れなかったらまずい!
とりあえず体が疲れる事をしよう思いまして。
ただ散歩するだけはあんま疲れないしな。ジムとかも入ってないし。。。
そこで思いついたのが風呂!!
温泉好きだし、今日も少し肌寒くなってきたし、、気持ちが落ち着くし体力使うから夜はしっかり眠れるかなと。

一人温泉も悪くないですね。自分のペースでゆっくりできました。また少し寒くなってきた頃に一人で来てみよっと。

せっかく老廃物を汗と共にサウナで流したから今日は健康的なご飯を心がけよう!

ではまた👏🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?