見出し画像

素敵なともだち会

友達に恵まれていることに常々感謝しています。
いろいろな話ができる大切な友達が何人かいて、大人になって、話せる女友達に出会えることもあり、なんて最高のプレゼントなんだろう!と思っています!

この日は、3人で食事することになりました。

個人で仕事をしている2人はどちらもとても忙しくて、スケジュール合わせるところからガチャガチャして楽しかったんですが、その日は私もなんだかバタバタの日でした!
朝  ピラティス
昼  歯科定期検診とクリーニング
午後 オンラインミーティング
夕方 みんなで集合してごはん

新しくオープンしたイタリアンへ

お料理は生牡蠣からスタートして、おすすめをコースのように出していただきました。

新鮮なお野菜のグリル
下にトリッパ
シグニチャーでもあるトマトソースのパスタ
美味
こちらも看板メニュー
タコのポテトサラダ

どのお料理も美味しくてナチュラルワインが進みます。

仕事に邁進する私たちは、仕事こそ異なるものの、心意気が近く、マインドセットやローカルエリアでの仕事の楽しさや難しさ、経営についてなど真面目な話をしっかりできるのがとても嬉しい。
そして身体のケアについても。
運動の大切さと体調管理についても情報交換。
私筋肉至上主義で風邪も引かず、体力も気力も元気いっぱいなので、その辺りのお話も。

これは定例でやりたいね、と言ってたので、またそろそろスケジュール調整かな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?