見出し画像

新しい自分を見たい

夏の空。
もくもくと、白くて立体的な雲が泳いでる。
そうか、私は夏が好きだったんだな。ふと気づいた。

生まれた季節だからかな、元気が沸いてくるのを感じる。
太陽の熱気と、空を見ていたら、動きたくなってくる。

この夏季休暇中に新しい出会いがたくさんあった。
学ばせてもらうつもりで訪問したとある法人の方と話していたら、
今の自分の環境でできることがあること、
まずそこでやってみることが人と繋がっていくきっかけになることに思い至った。
もう自分でやっていかなくちゃいけないんだな。

今できること。少し時間をかけたらできること。
私のまだ知らない、新しい自分が見たいな。
そういう気持ちになれたことがうれしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?