私のやりたいこと



はじめまして。cinnamonです。

なんて読むかといったらシナモンです☺️


日常に少しスパイスを加えてハッピーになるにはどうしたらいいか考えたいなと思っています。


今私がやりたいことは、

「母を幸せにする!」

ということ。


母の奴隷になるということではなく、自分の意思で母の願いや喜びを少しでも叶えて母に幸せだなぁと思ってもらうことが目標です。


いかんせん今まで私は親不孝者でしたので、そのエピソードも後々お伝えできればなぁと考えています!


私やってるやってるの言葉だけでは、人にはなんの影響も及ぼさないので、気づいてもらえて喜んでもらえるように私自身もゲーム感覚でやっていきます✨


さあ、何から始めようかな!


#日常

#親孝行

#恩返し  

#幸せ

#ハッピー