見出し画像

『漁港口の映画館 シネマポスト』ラインナップ紹介(令和6年2月時点)

『漁港口の映画館 シネマポスト』では大墻敦監督作品『わたしたちの国立西洋美術館〜奇跡のコレクションの舞台裏』を盛況のうちに終えることができました。
華やかな一級の美術作品展示の裏側で、関わる人たちによる使命感に裏打ちされた尽力、言い換えれば美術品をどのように守っていくべきか一人ひとりの問題意識に投げかける、‘わたしたちの’というタイトルの意味を痛切に感じさせる意義深い作品でした。
或るお客様からは「シネマポストでこの作品を上映される意図がよく分かりました」というご感想を頂戴しました。

開館から丁度5ヶ月が経ちました。
現在までジャンルを問わず、大人の視聴に堪え得る9作品を公開、続けております。選りすぐった作品群で、これからも皆さま方からのご期待にお応えさせていただきたいと思います。
ここで来月からの強力ラインナップを一挙ご紹介いたします。

上映期間 3月2日(土)〜8日(金)迄
上映期間 3月16日(土)〜22日(金)迄
上映期間 4月6日(土)〜12日(金)迄
上映期間 4月20日(土)〜26日(金)迄
上映期間 5月4日(祝・土)〜10日(金)迄

支配人という立場を横に置いても、一人の映画ファンとして、胸踊るラインナップになっているかと思われます。
どうぞお楽しみにご期待ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?