風俗嬢/60歳 コンサル会社 代表(客)との結末。


私は風俗嬢です。
円滑に安定した収入を得るために
時には時間外でお客様と呑みに行ったりもします。

営業活動ですね。

3ヶ月に1度くらいの頻度でもちろん、【お仕事】は致しません。
呑むだけで帰ります。

60歳 コンサル会社代表のAさん

週1 通ってくださっていたのですが
ちょっと ネッチャリした粘着質な性格やな…とは思ってました。

私が趣味の習い事で 楽器を始めると
俺もしてみたかったからと
やり始め、それは全然構わないのですが

ある日「そろそろ、俺、彼氏候補に入れたかな?」
と聞かれたので

「社会人として尊敬している。
私はシングルで今、誰かと付き合って縛られることは考えてない」と答えました。

彼氏候補と 中途半端に濁してまで聞いたのに否定的なことを答えられ

顔に少し怒りが浮かんでいたのを覚えています。

それからも節々に出る

私を1番理解してるのは俺というマウント的発言
それに反して、私がしんどい時に
金銭的に助けてくれることはなくw

それなら、おとなしく、1客として振る舞うべきなのに

金額に見合わない人と思ってやり過ごしていました。

そんなこんなでAさんに対して
しんどいなとも思いつつ
大事なお金のために頑張って付き合っていたのですが(お仕事として)

私の目標貯金額に到達したので

しんどい人はもう一旦 距離をあけて

もう少し、穏やかに働こうと思い始めました。

Aさんが予約する曜日を避け
出勤するようになりました。

違う曜日の出勤日に
仕事を休んだのかよく分からないけど
予約してきて。

避けているのかと聞かれたので

目標達成したから
休みたい時にわたしは休むと言いました。

できる限り、穏やかに距離を開け

月1くらいの固定客に格下げしようと試みたのです。

ちなみにこの日はベッド・インは無く、お話だけでした。

正直この方は
毎回毎回、必ず やる事やってきます。
お金を頂いてるので、もちろん文句は言いませんが。

私の他のお客様は、やらない日もあるような方が結構いらっしゃるので

皆さん、私の時間をお金で買ってくださっていて

私にとってもそういうお話する時間は、

相手をより理解できるし嬉しいのです。

体力も減らないしね。

やらないけど、きちんとお金を払ってくださる
度量の大きさにも尊敬が生まれます。

お互い感謝し合えるような
良い距離感を 他の方とは築けているので。

毎回必ず やることをやるAさんに対して

それに対してイライラするということはここには書いてはいけないのかなとは思うのですが

正直、
いやしさは感じます。

この日は1年たって初めて
ベッド・イン無しでの解放。

正直めんどくさい嫌いな相手なので
心はすごく軽かったのを覚えているのですが

次の週の出勤日も1週間前にご予約…。

しんどくなった私は

LINEで「結婚が決まりました(^^)」
と、送りました。

当日、会って

やることやって

そのあとまたネチネチネチネチが始まりました。

私が大変やった時に
頼ってきたら出すお金は用意していた

とか。

実際 出してくれた人もいる中で

口だけでそんな事後出しみたいに言われても滑稽なだけです。

1番、ビックリした発言は

俺が15歳若かったら
子供はまだ成人してなかったけど
プロポーズしてた とのこと…。

「いや~ 成人してない子供と奥さん捨てちゃう人のプロポーズなんて
この私が受けれるわけないやん?w」と言うと

怒りながら

「どっちもちゃんとするよ!」と言われましてw

「え?ちゃんとって 子供に対して、お金の面でだけよね?

きちんとした父親として君臨してやる義務は果たせてないよね」と言うと

「まぁ架空の話やから」と怒りながら逃げましたw

「私が結婚を決めた相手は
壮絶な結婚生活を、子供だけは裏切れないと16年、不倫もせずに耐え抜いた人やから」とだけ言いましたw

すると

「もう俺とは友達でも無いって事やな?」と聞かれたので

「仕事を辞めて、結婚する時に スマホは変えるつもりやし、そこからもう連絡は死ぬまで取る気ないから。

仕事辞めるまで、お金を使って遊びに来てくださいなんて虫の良い話は
私の口からはお願いは出来ないので

それでいいですよ、今までありがとうね」

というやり取りを3回やりましたw

すると

「この前は、俺の質問にちゃんと答えてくれる訳でも無く 4万円支払った!
借り返してな!」と言われましたw

もう、連絡もとるつもりも会うつもりもない相手に

何をどう返せばいいのか

ちんぷんかんぷんだったので

どうやって返してほしいの?

と聞くと

今日の分まけてくれるんか?
と。

この時点でもはや、

気持ち悪い物体に降格したので

お店の取り分だけ下さい
と言うと

机に1万円置かれましたので

そのお金をとって

ホテルの精算機に入れると

「それは!おれが!はらうよ」とか今更言い出したのでw

「もう。結構です。このお釣りに足して。店の分は支払っておきます」と答えて

サヨナラしました。

直ぐにLINEが飛んできて

「少し、帰りを遅くさせてしまってごめんね」とのこと。

事務所に速攻
でんわして

かくかくしかじか 説明して
NGにしてもらってから

【ありがとう。

私は。
時間をお金にかえるお仕事をしています。
答えてほしいことを答える人形では無い。

質問の返答が間違ってたとしても
悪いとは思ってない。

結婚するとかプライベートのことも
報告する義務は本来なら無かった。

貴重な私の時間をとって話しして
何もしてないから支払いを負けろ、借りを返せと言うんやったら

休みの時にLINEとかで、話したかった。

時間は有効に使いたい。

ちなみに、人様に約束は守れと言われたことはありません。

むしろ、律儀すぎるとよく言われます。

私が悪いのも重々承知やけど……。

あなたとの今日の1件は
縁が切れるための90分やったんやと納得するように思っておきます。

言いたい事の3分の1しか言えてないって言うてたけど

私は大事な時間とお金を失ったから。
痛み分けにしてくださると
助かります。

さりとて、お世話にはなったし。
楽しかった時もあったしね。
いろいろ、ありがとう。

先に進むようにします。

私は 時間=で考えてくださる方を大事にしていこうと思います。

なので、本当にこれでサヨナラにしますね。

ありがとう。
幸せになってくださいね。 】

と、送信してブロック。

メッセージアプリですぐに

【そんなすぐにブロックせずに…ごめんねw】と入ってきたけど

シカトしました。

実は住所を知られていて…。

本日、現金書留が届きました。

開けてみると2万円ぽっち。

結果、この仕事に対しての私の損失は
7000円で収まりました。


ちなみに、現金書留に手紙が着いておりましたが


7000円の損失プラス ストレスでは
割に合わないので

読まずに捨てました♡


粘着質で、自信家で、お金に対して小汚いブスでした。

どうして。自分でイけると思うのだろう?
不思議で不思議で仕方ありません。


縁が切れて良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?