見出し画像

5/26(日)ネッツトヨタ湘南小田原鴨宮飯泉店「レインボーマルシェ」おひるねアート撮影体験♪令和アートだよ

新元号スタート、ゴールデンウィークもいつの間にやら終わりました…楽しいこともあったのでそのうちにご報告します♡私のことなのでいつになるかは本当にわかりませんが(再来月くらい…?)

さて、表題の通り、1カ月ぶりのレインボーマルシェです。

「新元号のアートが良いよね」となり、BIG!レインボー♪の令和バージョンを作りました~(^^)/令和もおひるねアートをよろしくお願いします♡

れいわ の れい と
れいんぼー の れい を かけているとか、いないとか♡

明るく、幸せな時代となりますように!


実家の母に見せたら、「自分で書いたの?」と言われましたが、自分で書いたものをスキャンして限りなくきれいに形を調節して印刷(ほぼ原形無し、笑)、フェルトを切りました、なかなか上手に切れたと自画自賛☆

モデルは3歳7カ月の子です、でかい!虹の服と、お気に入りのスカートです♪こればっかり着ています♡普段着ているお洋服で撮ると、見返したときにそのころの思い出がぶわわわ~~~っと浮かんでくるのでおすすめです♡星夜先生の撮影会でもこのスカート着ました♡めっちゃ可愛いの撮れました♡

おひるねアートって、最高の親バカツールだと思います。泣いてもかわいいし、真顔でもかわしいし、変顔したってかわいい。

アートを囲んでお子さまと過ごした時間を、一枚一枚のお写真から思い出せます。笑顔も真顔も泣き顔も、ご家族にとっての素敵な思い出になりますように♡


赤ちゃんはもちろん、大きいお友達も、大人の方も是非ゴロンしにきてくださいね♪

お申込み、詳細こちら♡


マルシェには楽しいブースがいっぱい!

ワークショップ、ハンドメイド作品販売、おいしいフード販売など盛りだくさん♪

もちろん、会場がネッツトヨタさんなので、お車の相談もできますよ(前回、何と新型ラブフォーのお披露目もありました🚙)

ゆっくりまわってくださいね♡


ちょっと体調が怪しいので、日々何とか持ってくれという感じです、この夏アラフォー突入。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?