見出し画像

生命の重さ

令和6年4月15日

今日はお見舞いの合間にお父さんの手続き事を進めに病院行ったり相談に行ったり…。夕方までバタついていました。

役所行けば「○○に行ってください」、○○に行けば「△△に行ってください」、△に行けば「××に行ってください」…とエンドレスでたらい回し💦

優しさは無いのか…血も涙もないのか…と思うことが多過ぎて疲弊する毎日です。

たらい回しにされるわ、転院を急かされるわ…人はモノじゃないって!生命を守り助ける仕事の人達が《病院の役割が〜》って言う理由で一個人の人生を振り回さんでほしいところです。

役割とか患者さんには関係ないんだから😓

今日のお父さん、発語は一つだけ💦
私「今日、雨凄いよ?見える?」との問いに
父「あんまり〜」と(笑)

熱発6日目。今日もアイスノン💦
スタッフが少ないから何が原因が聞けず仕舞い😖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?