見出し画像

星に願いを✨

2024/07/07

今日は七夕🎋
お母さんと病院で待ち合わせしてお父さんに会いに行きました🏥

病室行ったら食後だったから爆睡してたけど声掛けたら起きてくれました😅

「今日は何の日?」と聞いたら『七夕』としっかり答えてくれましたが…右手の拘縮が気になるし足がパンパンに浮腫んでたからマッサージをしようとしたら『余計なことすんなー‪💢』と大声で怒られました😰

気を逸らすためにテレビつけたらセリーグの試合がやってたのでテレビに集中してるタイミングで足の曲げ伸ばししたりマッサージすると気持ちよかったのかウトウト😪

起きたり寝たり気分の浮き沈みも激しかったりで久しぶりに大変な面会でしたが…。

今は何よりお母さんのメンタルが壊れんかが心配で⤵️涙出てるの見られるのが嫌だから「鼻水出たー」とか「あくび出たー」と私と同じような逃げ方してました💦

彦星と織姫にお願いするなら何てしようかなぁ🤔


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?