見出し画像

冬の定番☃️

2023年12月29日(64日目)

皆さん、こんばんは🌛
帰省ラッシュで道がどんどん混んできてますね💦

今日は知り合いと会う約束でしたが…

「すみません、遅れます。」

というメールのやり取りが何回か続き…
結局、1時間遅れで会うことが出来て一安心でした😅

ところで…皆さん、冬の定番って何かありますか?

私は⬇を見つけると「あっ、冬やん💦」と思うものがあります😊

雪苺娘〜🍓

昼間にコンビニに行った時に見つけたから買わなきゃ!衝動に駆られてカゴに𝙸𝙽💦

まぁ、エグいくらい値上がりしてたけど仕方ない😰今日の食後のデザートで頂こう😋🍴︎

もー年末年始、どれだけ体重が動くのか(笑)今から恐怖だけど一日一日をしっかり過ごせて行ければなぁ〜と思っています☺️

ダイエットは今じゃなくてもいいや〜(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?