見出し画像

父、暴走💦

2024年3月2日(128日目)

父、入院19日目。

病室行ったらドラえもん観てたꉂ🤣𐤔
今日は機嫌が良いかなー?って思ってたのも束の間…。

師長さんが持ってきてくれた夜ご飯を見て凹む。
お粥250g、煮物、魚を蒸した物、酢の物…。
今日は虫の居所が悪くなって食べたのはお粥のみ💦

再び流行りだしたコロナの影響で予防の意味でお見舞いに来れない母に対して攻撃的になり「何で来んとか!お母ちゃんは何かおかしか💦」と言い出して…落ち着かせるために背中さすったり話聞いたり😰今日は早く帰る予定だったのに帰り損ねた💦💦

来週には転院するから大変なのに😥まぁ、ワガママというか駄々爺というか何というか…💦

介護って…子育ての応用?って感じなのかなぁ😰
子育てした事ないけど😅

毎日、コロコロ変わるから付いていくのに必死です😵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?