見出し画像

小さい頃の...

2024年1月12日(78日目)

こんばんは🌛

皆さんは自分が小さい頃に食べてたもの、飲んだもので今でも好きな物ってありますか?

私は小さい頃、リョーユーパンのヤキリンゴっていうクリームが入ったパンが大好きでよく食べてました😋
〝ヤキリンゴ〟って言えずに〝リンゴパン〟って呼んでたけど(笑)

保育園に行く前に弟の手と手を繋いで近所の商店に買いに行くのが楽しみで😊

大人になっても好きなパンだったけど、
なかなか見かけず…😵

先日、スーパーで見かけたので買いましたが…

メッチャ、大きいやん🤣

小さい頃ならお腹いっぱいになっただろうな〜😋

今は全く足りんかったꉂ🤣𐤔

美味しいもの食べるとホッコリしますね♥

今日は金曜日。
皆様、今週もお疲れ様でした☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?