見出し画像

ゴキゲンスイッチ?

令和6年4月30日

今日で4月も終わりですね💦
お父さんが入院してから時間が経つのがメッチャ早くて色んな意味で追いつけてません⤵️😨

今日は自分の病院受診があったので遅めのお見舞いでしたが、行ったタイミングがリハビリに行こうと準備してる途中だったので一緒にデイルームまでリハビリに行くことになりました(* 'ᵕ' )☆

とりあえず、毎日の日課なので……
「こんにちは、私はだぁれ?」と聞いてみました!
いつもなら「むーすーめー」と帰ってくるはずなのに今日は「俺!」と力強い口調で言ってました(笑)

透析の後だし、お昼ご飯が遅かったから車椅子に乗せてからは眠そうにしてましたが「お母さんに送る写真撮ろうか!」と言ってみると支えなしで車椅子に座ってピースしてる写真が撮れました✌🏻"

時折、シワシワになった手で頭を搔く仕草が可愛かったです♥

お父さんのゴキゲンスイッチはいつどこで発動するか分からんから困ったもんですが、私単独のお見舞いの中で過去イチで今日は良かった(笑)

何か、リハビリ無い病院にしか転院できないのが悔しすぎる😭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?