見出し画像

お下品なコトバ(笑)

2024年9月11日

今日の面会も姫ちゃんにお願いして行ってもらった🏥

昨日より遅かったせいか夕食後のハミガキの時間だったみたい😅
歯磨きの後は食後でミトンもしてないし左手で麻痺した右手の上下運動をしてたから

「(麻痺側に)お手玉挟む?」って姫ちゃんが聞いたら…

『鼻に突っ込むぞ?』

って言われたらしいꉂ🤣𐤔

姫ちゃんも大爆笑で「お父さんの鼻にぃ?」って言い返したって(笑)

本当に心を許してる人にしか心を開かないお父さんだから安心して委ねてるのが良く分かる🥺

りーくんのお母さんを介護してた時は介護のことを何も知らない状態だったから全部手探りで沢山、大変な思いをしてきたなぁ〜って懐かしみつつ💦

お互いを思って笑い合える介護が本当にかけがえのないものなんだなぁ〜と実感する今日この頃です💦

皆に感謝🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?