見出し画像

10日振りの弟クン

2024年6月15日

土曜日は弟クン担当…。

相も変わらずLINEは未読😖
たまらず電話かけたら「寝てた〜」と💦

約束の時間だけ伝えて切ったら待ち合わせ30分前に「二度寝して今、起きた。少し遅れるかも」と…。

まぁ、仕事も大変だし…我が家は睡眠をしっかり摂る家庭だったので仕方ないが😅困ったもんです💦

さてさて、土曜日は病院に着いたらお父さんに挨拶してテレビを付けるのがパターン化してるので親子3人で横浜VS西武のデーゲーム観ました⚾

元々、ジャイアンツ戦が多い長崎だったので両チームよく分からん状態😅

そしてお父さんに「昨日はどこ行ったっけ?」って聞いたらちゃんと正確な名前を言ってくれました🤲´-

「次は稲佐山?」と長崎で夜景が有名な山の名前出すと「山ばっかり😖」と軽くクレームꉂ🤣𐤔

「姫ちゃんと一緒にリハビリするんでしょ?」って聞いたら

『せん!(しない!)』


と即答(笑)

口が達者だと先が思いやられる介護だわ〜💦💦💦
それはそれで楽しいんだけど😅求めすぎてしまう性格なのでもう少ししっかり寄り添いたいと思います🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?