見出し画像

【すぴ~な日々】彼のことを、とうとう占い尽きる。

今日は出社~。仕事が長い&忙しい日でしたが、瞑想はばっちりしました♪
昨日HSP向けの講座を受けて、からの、今日はいろんな女性と冷戦がありました(;^ω^) ああ、今まで私、我慢してたんだなあ…と思いました。
女性は敵にまわすと怖いってずっと思ってて。。
でも、その持ち場持ち場で、それぞれの仕事をしているにすぎないから、サクサクやってくしかないんだな、と思い直しました。
仕事終わったら(仕事中も)、魔除けの音楽&note開いて、いろんな記事見てみたり。それで気持ちはさっと変わったのでよかったです。

でタイトルの「占い尽きる」ってw、自分で考えて、なかなかいい言葉だなあと思いました。明日はわかりませんが…w (説明しよう、私はタロットや算命学ができる→好きな人のことを占ってしまうのでした。。)少なくともこういう心境は初めてです。めっちゃ「お悩み」「迷い」カードを数枚引いて、最後に「The Empress(女帝)」が出て、「あー、もうこれでいいわ!」って決めました。

昨日から薄々「もう占わなくてもいいんじゃないだろか?」と思い始め。
3年ぐらい占って結局変わらなかったというか……、いや、自分は変わりましたね。結局「自分の気持ち」を占ってるだけなのかな…と。彼はそこに入ってきていないことに気づき(;^ω^)

 それと、そんなに占うんなら、もはや占いが好きってことなんじゃないかな?と思いました。もう誰から何言われても、占っちゃっていいんじゃない?YOUやっちゃいなよ!と。たしかにタロットの様々な解釈は、本当に楽しいです。
彼には本当に教えていただくことがたくさんありました。ありがとう。

で、今日も教えてくれたことが。
会社に出社したら、自分がよく使う公共の場がきれいになってて。。
彼が(!)掃除したんだと思います(彼の持ち場付近で、普段は商品がでろーんと出てる。ほかに掃除する人は思い当たらない。。)。

私がそこに座ったら目の前に、商品がきちんと引き出しに入っていたり、工具が所定の位置に置いてありましたよ( ゚Д゚)!!!
これは嬉しかったですね(^▽^)♪

相手がどんな気持ちで掃除したかはわからない。
ただ仕事がやりやすいように、かもしれません。
でもそれも大事なことでわないですか?
少なくとも、私はおっ、さわやかだな^^♪ と思いました。
私もお手伝いしたく、埃を拭いておきました。
(7時半ぐらいに出勤すると、誰もいませんからね。邪気払いの音楽をかけつつ掃除w)。
お互いの距離感で、良いことを返していけたら十分幸せだと思いました。

私、さわやかな生霊でいますね♪
(おや?そんな替え歌ありましたね?
Beautiful Mondayをお過ごしください。

今日のオラクルカードはソウルメイトでした♪
皆さまが良き人にめぐりあえますように。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?