見出し画像

【小説】 嫌われてもいい〜せかんど⑰〜

ねぇ祐輔って車を持っているの?
あっいや、持ってないよ!
そう言った祐輔

やはりあれは不倫じゃない!

ある人は言った 
君に車を教えたくなかったし
乗せたくなったんだよ!

佳世子はのせてって言ったこともなかったのに、、、。

七夕の次の日
実家に焼肉を食べに言った 
父は料理の手伝いをしていた
い、以外だ!
母はもうぼけていた
あそこのスーパーの名前は何?
えっ昨日行ったやんか
と、父は言う

佳世子が無理させた
祐輔とのことで母はまいっていた
あの日錦糸町に行かなければ
何もしない、信じてなんて嘘の言葉を
信じなければ 
親友だから嘘なんて
佳世子につくなんて思ってもいなかったし
あれから祐輔は数々の嘘を 
ついた

あっ、そう佳世子ってさげまんなんだよね
それは過去付き合った彼氏が
みんな佳世子と別れた後
運がダダ下がりになる

祐輔はどうだろう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?