見出し画像

すきということ


すきということ。

となりに すわってほしいな、とおもうこと。
ぎゅっと てをつなぎたいな、とおもうこと。
ほっぺに ちゅーをしたいな、とおもうこと。

すきということ。

うそをつかれたら かなしいな、とおもうこと。
おたんじょうびを しりたいな、とおもうこと。
おてがみを かいてあげたいな、とおもうこと。

あなたのこと あいしてるって いいたいんだけど
なんだか はずかしい。
ずっとずっと みかただよって いいたいんだけど
なんだか こしょばい。

だから、となりにすわって いてほしい。
ぎゅっと、てをつないで いてほしい。
ほっぺに、ちゅーを させてほしい。

うそを つかないでいてほしい。
おたんじょうびを おしえてほしい。
おてがみを かかせてほしい。

わたし、あなたのこと、だいすきよ。
ぼく、きみのこと、だいすきなんだ。

ずっとそうやって いえたらいいなあ。
ずっとそうやって いってほしいなあ。

それが、すきということ。

あなたは、わたしのこと すき?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?