見出し画像

言い訳 maybe?

また某アイドルの曲からお借りしました。笑


周りがどんどん進んでいくんですね、最近

例えば、事業をたちあげたり、独立したりそんなコミュニティをつくったり

そんな中、自分は正社員になるという道を選んで

なんか逆走してる気分になってしまい

コミュニティ内と距離をおこうとしたり。苦笑 #ラジバンダリ


自分が興味をもったこと、いいと思ったことを伝えたくて

整体を勉強したり、占いをしたりしてきたけど

いざ。となると逃げてしまって、いったい何がしたいんだろうって

何をしてるの?の回答に一番困っています #やりすぎ


友達に言われた

何かをするときに 言い訳や理由をつけたがるよね。

ってこと。最近ずっと心にのこっていて


理由や言い訳で、傷つきたくないだけで 本音は違うのかもしれない

怖がりなんですよね ただただ


自分のことをしっかり話せたり、やりたいことを話せる人にすごく憧れて

あーダメだ。って反省して の繰り返し

自分になんかなんもできないし 誰も見てもらえない

そんなの

ぼくは

いやだ!!! 




今の自分に何ができるかとか、やりたいこととか分からないまま だけど 

一生懸命にしている人のサポートを全力でしていこう!!

その中で多彩にいろんなことをしていきたい★”

すこし前に進みたい。うん

進もうと思った 雨の日でした 


CHAO🌈


この記事が参加している募集

#最近の学び

181,470件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?