見出し画像

DANDAN心ひかれていく

はい。〇Tですね (わかる人にはわかる。笑)


最近 なにをしているかわからなくなったり

たちどまってみたり #ラジバンダリ

自分がなにをしたいのかとかうだうだしてます。苦笑


自分自身とむきあうって、難しい人には難しくて (それも個性)

なので誰かを通して、自分とむきあっていってるんだなっと


よく話す人が、似てるなって思うことが多くて (いい意味でも悪い意味でも)

同じようなことで悩んだり、考えたり、落ち込んだり

その人と話したりすると自分自身もこうだよねって見つけることが多く

すごく不思議な感じで

わかりすぎてしまったり、わかったきになってしまうこともあるので

そこはちゃんと自分じゃないよって線引きしないとです。


わかることがあるからこそぶつかることもあるだろうし

傷つくこともある

けど、それも自分にひっかかるものがあるからで起きていることだなと

楽しんでます(実際、感情暴れてますが。笑 それもよし)




同じことを思ってたって

笑ったり泣いたり。


何かあるとすぐに電話したくなる ☎

そんな関係がすきです。青春アオハル🌸


綺麗な物を見た事より、綺麗だねって言う相手が隣にいる事が幸せだったりする。



素直になりたいと思える人がいることに感謝です


CHAO🌈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?