見出し画像

いつかできるから 今日できる

はい。

題名がたのしいわたしです #オタク

最近何をしてる人なの?と聞いていただかけることがおおくなりました。

メインで働かせて頂いている会社があって

ほかに副業をたくさん。苦笑


副業と胸をはっていえなくて、まだ趣味の域。。

お金をきちんといただく。

ということが苦手でなぁなぁにしがちです。


アルバイトでも時間外で無理をしようとして、やりたいことがわからなくなったり(゚⊿゚)


知識は多い方がいい!!で、ビジネスに手を出そうとしたり、あれもこれもしなきゃで迷走したり。。

結果 知ってるだけで動けていない


真っ直ぐにやりたいことをしてる人にすごく憧れが強いのに


自分は何がしたいのだろうってなりがちで

やっていたことを急に興味がなくなったり #飽き性


あれもこれもしてるって

ただの趣味や、やりたいだけだよね。って言われて

そっから来年、3年、5年先はどうしたいの?に対して答えがでませんでした

そっから自分と会話することがふえて

何を1番大切にしたいか。がはっきりでてきました


ねるちゃんとの時間を1番大切にする

ねるちゃんが憧れるママでいる


これだけは譲れなくて。これがあるから頑張れる

後悔した昔があるからこそ、絶対にブレちゃだめで 

当たり前のすぎる毎日を当たり前だと思わないように。


少しすすんでみようと思います


CHAO🌈








この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?