見出し画像

Vol.02 あの人はどんなお家に住んでるの?

 有名な映画やドラマに出演している俳優さん、ファッション雑誌の表紙を飾るモデルさん、歌手はどんな家に住んでいて、どんな暮らしをしているんだろう?と一度は気になったことがあると思います!

 今回は、セレブの方々がプライベートの話を交えながら自身の家を案内してくれるとっても興味深い動画を紹介します😆

1.  Fifty Shadesシリーズ Dakota Johnson


2.  モデル業や俳優業で大活躍 Cara Delevingne


3. ClarityやStayなど多くのヒット曲を誇る音楽プロデューサー Zedd


4. アイアンマン  Robert Downey Jr.


5. Victoria's Secret 元エンジェル Alessandra Ambrosio


6. Victoria's Secret 元エンジェル Lily Aldridge


7. ハーレイ・クイン  Margot Robbie


8. 「クイア・アイ」のファッション・リーダー Tan France


9. 世界的有名ファッションデザイナー Michael Kors


10. See You Againなどで有名なラッパー Wiz Khalifa


  いかがでしたか?お気に入りのお家は見つかりましたか?自粛生活はまだまだ続くと思いますが、息抜きによかったらみて見てくださいね😄 

Lots of love, Ciel

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?