見出し画像

ポケリゾート🏝️色違いポケモン厳選!#51

こんばんは!
これまでのびのびリゾート🏝️色違いポケモン厳選!と銘打って進めて来ましたが、結局毎日ぽかぽかリゾートも利用しているので、今回からはポケリゾートという呼称に変更してやっていきます
ちなみにのびのびリゾートでやって来るポケモンの色違い確率は1/4096で、ぽかぽかリゾートで産まれるタマゴの色違い確率は1/512です!


今日はこんな感じでした!
恐らく、色違いポケモンはやって来た時点で色違いか判別出来、一日経って残ってくれているかドキドキしながら待つことになるのだと思います
すごいですね笑
ぽかぽかリゾートは今日、チコリータとポカブのタマゴを40個くらい割りましたがまだでした
ポカブがそろそろ出るんじゃないかと思います!

これが新しい18個なのでこの中に色違いポカブが居ると期待


ありがとうございました!

この記事が参加している募集

#沼落ちnote

7,059件

#今日の振り返り

21,449件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?