見出し画像

私がnoteを始めた理由(わけ)

はじめまして!私の名前はシエルです。
もちろんユーザー名です。(笑)
現在、ドッグカフェ経営を夢見て、お店に付加価値をつけるために
ドックトレーナーとして、犬のトレーニングに関する知識とスキルを磨くために勉強中の身です。
また、家族やペット写真のカメラマンとして活躍をしていくつもりです。

家族は素晴らしい妻と4歳(執筆当時)の可愛い娘、
そして愛犬「シエル」との暮らしを楽しんでいます。
(私の名前は愛犬からになります!)
彼らが私の支えであり、夢を追いかける勇気を与えてくれる存在です。

このブログでは、私の日々の学びや経験、
そしてドッグカフェを開くための準備についてシェアしていきます。
犬との関わりや、カフェ経営に関する情報、
家族との楽しい時間など、様々なトピックをお届けします。
共に成長し、夢を実現するために、読者の皆さんと情報を交換し、
経験を共有していければと思っています。
どうぞよろしくお願いします!


2024年5月 福島県北塩原村 五色沼湖沼郡(毘沙門沼)にて

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?