4月1日 春疾風

新年度始まりましたね、笑って過ごせましたか?

こんばんは、しえるです。


先日、何気なくラジオを聞いていたのですが、嵐の夏疾風のメロディーが流れてきて、

「つい最近春が来たばかりだし、さすがに早過ぎないか?」

「でも高校野球のイメージか…春の選抜やってたもんな…」

なんて思いながら聞いていました。


しかし、途中でゆずの声だと気づき(作詞作曲は北川悠仁さんらしい)、

「あ、セルフカバーバージョンなんだ初めて聞いたなぁ」

と思っていました。





すると肝心のサビで“春疾風”と聞こえてきたのです。

!?!?!?!?!?

今、春って言った???

完全に夏疾風のつもりで聞いてたけど春って言った???


もう1度サビを待って、、、

春って言ってるわ…………


曲明けの曲紹介では、

「お聞きいただいたのは、ゆずさんで“春疾風”」




以上!?!?!?

セルフカバーということにも触れず、春バージョンだということにも触れず、サラッと終わる曲紹介。


もしかして驚いてるのは私だけ???


あれ、ここもしかして嵐の“夏疾風”が有名な世界線ではなく、

ゆずの“春疾風”が有名な世界線なのか???

平行世界に迷い込んでしまったのか???





ねぇ、みんな、、、嵐の“夏疾風”って知ってる??????

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?