見出し画像

ラーメンはうまい。絶対的にうまい。ADHD/過集中の癖を直すのは大変。

今日は昨日の夜に全然寝れなくて朝5時起き。

わーい!じゃあ朝活とやらしてみるぞ!
(ここ深夜テンションだよね。笑)
とか考えて、まずは腹ごしらえしようと
朝からラーメンを食べるという馬鹿な行動に走ってしまった。笑

いやーーーー。

ずっとダイエットで我慢が限界で
朝に好きなもの食べる!ってダイエットもあるし
ね、ね・・・?笑


食べたよね。がっつり!笑

んもうおいしくてたまらんかった!!

なに?ラーメンてなんであんなおいしいの?笑

煉獄さんの様にほおばりました。

画像1

笑笑

ダイエットしてる人からしたら不合格だけど
とっても幸せなひと時を過ごしました。

でも、幸せは長くは続かず・・・

猛烈に気持ち悪くなって
結果13時まで寝込みました。笑

朝活とは!!!!!!笑笑


休んで少し体が動くようになったから
今日はストックイラストの作品を増やそうと
そのあとはずっとPCで作業してました。

もうホワイトデーの挿絵をみんな描いてるんだね!
イベントの先取りがストックイラストをやってると
重要になってくるんじゃないかって気がしてる。

イベントに疎い私にはアラームが必要かも。笑


そんな感じでずっと作業をしていたんだけど
先生にぶっ通しの作業はやめてくださいって
言われてたのに、過集中しすぎてしまった。

気づいたら2~3時間は過ぎ去ってしもうた。笑

私はADHDも持ってるので
これを強制するのはなかなかに難しいみたい。

前に先生に

強制的にPCの電源落とすタイマーかけてみては?

って言われたけど、そんなことしたら
イラストのデータ飛んで発狂しそうだから
嫌だって言った(๑-﹏-๑)ふん

でもこれをやめないと体調崩しやすくなるから
どうにか矯正できればいいなー。

そんな感じで過集中してしまった今日なので
明日はゆったりとした時間を大事にしなきゃね。

にしても・・・

ラーメンうまかったあああああ!!!!
(あ、昼と夜はお豆腐で過ごしましたとさ。えらいでしょ?笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?