観光客は知らない沖縄の本当に美味しい珈琲

今回は観光客は知らないシリーズの珈琲編

珈琲美味しいですよね。のんびりしながら珈琲タイムは最高ですね。

何年か前に、友達と美味しい珈琲屋さん巡りをして行きついたお店をご紹介します。

東京から来た友達が美味しい珈琲が飲みたいとリクエストしてきました。
私はそこまで珈琲ラバーではないので、ス◯バがあれば、ドライブスルーで買う感じでした。
私の記憶をさかのぼり、ひとつ記憶にある、美味しい珈琲屋さんがあったのを思いだしました。確か宜野湾ら辺にあった記憶。検索したら、那覇に移転。そうして、たどり着いた珈琲屋さんです。記憶では、ケーキも美味しかった。

私は中部に住んでいるので、那覇は全然詳しくないんですけど、迷いながら散歩がてら珈琲屋さんに行きました。

外観、オサレ…周りのお店もオサレ。笑 近くに市場や商店街がありますが、現代のオサレと、昔チックな感じが入り混じり、なんとも言えない雰囲気。独特な雰囲気の町です。絶対猫沢山いそうな。笑 

店内は異空間。ジャズがかかり、珈琲の香りがふわりと香り、インテリアもお洒落で本も沢山並んでて、リラックス出来る店内。私達2人は自然と珈琲の世界に入って行きました。

オリジナルの珈琲とチョコチーズケーキをオーダーしました。
美味しい。角がない珈琲。珈琲好きの方に怒られると思うが、説明難しいけど、トゲトゲしくない。まろやかなんです。うーん美味しい。ケーキも凄い好き。大好き。持ち帰りしたい。

珈琲と過ごすお店ですね。大人の異空間と珈琲な感じ。あの雰囲気好きです。

もちろんお持ち帰りもできます。店内は広くは無いので、お持ち帰りされる方も居ました。

観光で疲れた方にオススメ。必ず癒してくれます。

その珈琲屋さんがコチラ↓

ここから先は

61字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!