見出し画像

新しい始まり

私の新しい始まりが近づいている。

仕事はまだまだ出来ないなと思っている。

ならば自宅で自分で何か出来ないかと…

子供達が大きくなってきて自分の時間が出来てきたのでやってみようと。

今は練習して来週から本格的に作って販売していこうかと思っている。

元々持っていた機械がありそれがあったので出来る事。

ジェルネイル。

私も子供達が大きくなってきてネイルチップをつけれるようになり購入してるので。

子育てしていてもつけれる長さと少し長い2種類。

ネイリストになるには怖いなと思っているがチップネイルなら出来る。

頭の中は作りたいデザインでいっぱい。

春ネイル?

私みたいにフォトウェディングする人がいるからブライダルネイルかな。

それとも仕事しててもつけれる綺麗めなデザインかな?

など考えるだけで楽しいし色んな人のを見て勉強している。

今はそれが凄く楽しい。

綺麗なのを自分がつける事が多いのでそっちメインになりそうですが…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?