見出し画像

自立支援医療受給者証

2ヶ月掛かって自立支援医療受給者証が届いた。今週の診察に間に合って良かったー!!!! 
精神状態がまだ不安定で泣いたり過呼吸、倒れたり、食欲不振は続いてるけど少しだけ出来ることも増えてきたかな。

そして札幌はとうとう雪が降って朝から大変🥲娘の幼稚園の送迎も下の子もいる三輪車は無理だったから歩きで‥。時間掛かるし二人共顔真っ赤!!去年の3月末に道外から転勤してきて本格的な冬は初めての二人には最初楽しいからちょっと吹雪いてたからほぼ半泣き☃🥹顔痛いしね‥。
車運転したいけどまだ怖いのと冬道運転したことないから練習しないと。また過呼吸起こしたらどうしよ。子供乗せて冬道でパニックとか嫌だな。色々悪い方向に考えるから気をつけないと。

それと娘の就学前検診に行ってきて過呼吸でパニック起こして別室へ。最初に精神障害ありますって伝えられたから良かったのかな。本当は私が車で主人を送ってだったんだけども雨が凄くて運転怖くなってしまって運転するくらいなら就学前検診に行く!と行って過呼吸。主人は自分が行けば良かったけど伝える手間省けたから良かったじゃんと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?