見出し画像

父親の葛藤。

夫がここ最近寂しがっている。

それは娘の成長にだ。

夫が娘の名前を呼び探しいないらしいく夫は少し焦りつつまた探す。

今まではリビングにいたのに結局いたのは自分の部屋だったらしい。

夫は娘が一人部屋に1人で籠る時期に入ってしまったのがショックだったらしい。

成長してしまったよと。

そして塾に通ってるのでファミリースマホという普通の携帯ではあるけど子供用に色々制限を掛けられる携帯を持っている。

最近男の子とLINE交換したらしくLINEしたり電話したりして夫は女の子ならまだいいけど男の子は早くないか?と。

電話しても良いけど部屋のドアは開けなさいと。

気が気じゃないらしい。

大変だな。

私は成長だな〜くらいなのと友達出来たんだねくらい。

女の子を持つ父親は大変らしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?