見出し画像

休憩。

月曜日、火曜日とジムに行き今日も行く予定だったけど昨日の夜から鬱が酷くなり朝起きても無理だった。


昨日は子供達いたけど大泣きして主人が対応してくれた。


本当に母親が子供がいても大泣きする環境って悪いなと思いながらも無理なものは無理。


疲れた。


ただ、疲れたのと主人の帰宅が遅くなったり土日も仕事入ったりと多分そこが辛い所なのかなと。

今日も夜ご飯はマックにしなよと言われたのでマックにする。


痩せたいけど無理して泣きながらご飯つくりするよりはいい。


明日は残りのカレーでなんかリメイクかな。


カレーあるじゃんと思うけどご飯がない。そして娘が食べてくれない。


悪循環ばっかり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?