見出し画像

苦しくて突然落ちる

過呼吸になってやっと落ち着いた。


今日は娘のダンス教室の日だったのに私は忘れてて先生に連絡。


前にも1回あった。


もう疲れた。
過呼吸も苦しいし泣き続けるのも苦しい。


兄のラジオ聴きたいけどそんな余裕がなくて泣いて4日連続で不安定で今日は久しぶりに大泣き。


主人が金曜日に半休取ってくれるらしい。
もうなんだかわからないけど疲れた。
のと過呼吸が本当に酷くなった。


いつカウンセリングが無くなるのか。
いつ病院の通院回数が減るのか。
いつ過呼吸や大泣きが無くなるのか。


いついついつ‥。
もう自分が嫌になる。

良くなったと思ったらまた戻る。
けど落ちる所まではいかない。
途中で止められてるみたいに。


最初の頃は落ちるところまで落ちて死にたくなってたけど今はぐっと止まり消えたいとも思わなくなったけど似たような感覚になるときはある。


今日がその日。
習い事忘れるしなんで泣いてるのか分からないしもう自分が嫌になる。


何回目だろうか。
自分が嫌になるって書いたの。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?