見出し画像

転職して一週間とちょい

転職して一週間が経った。
ていうか、周りが優秀過ぎる。偏差値が2.30くらい違う中に経験だけで放り込まれた。ここにいるのは何かの間違いじゃないのかなと思ってしまう。私物理で2点取るような女だよ?!

もう、キングダムの信の気持ち
あ、でも信は努力家だし、茨の道を切り開く力がある。
時間の学歴や経験を言うのも恥ずかしい。

でも、ビビってるだけじゃなぁとも思う。
同期だし、ていうかそもそも同じ人間だし
学歴や能力は違えど、自分がそこにいてもいいよと言われたわけだから、その分野でなんか出来ることがあるかもしれない。

がんばろう、いや無理の堂々巡り。

いつまで続けれるか分からないし
成長出来るのかもわからない。

最年長で最弱の頭。

また一週間頑張れますように。

この記事が参加している募集

#転職体験記

6,558件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?