チカコの撮影姿写真集

画像1 撮影のとき、よく、というか毎回といっていいほど 撮られる側の方が、私の撮影姿を 撮って送ってくれるの。 なんでかな??🤔 て思ってたんだけど、 私はどうやら撮影のとき 面白かったり かわいかったり かっこよかったりして 撮りたくなるらしい。 と、やっとわかりました。笑 てなわけで 一部の写真紹介します☆ 様々な撮影スタイルを お楽しみいただけましたら幸いです🕺
画像2 これはまず普通のやつね。
画像3 ウンチング撮影スタイル
画像4 はいつくばりスタイル ※バリエーションに寝転びスタイルあり(よくやる)
画像5 服ぬぎがち
画像6 服脱ぎがち+入水スタイル
画像7 むしろ下半身脱ぎ忘れたスタイル(※基本的にランジェリーやヌード撮影の時は私も脱ぎます笑)
画像8 これは「撮ったどー」
画像9 普段はけっこう大人しいキャラだと思うんだけど(違う?)撮影になるとテンション高め。やっぱ楽しいからかな♡

新しいカメラとレンズが切実にほしいのです✨✨✨ 写真を気に入っていただけたらサポートいただけたら、めっちゃめっちゃめっちゃ嬉しいです!お花の写真など、個人使用の範囲でしたらご自由にお使いください🌼