見出し画像

がんばっているきみへ

涙を流す人は一生懸命な人。
悔し涙が出るくらい努力をした。
だから涙が出るんだよね。
ということはきみは立派な努力家ってことだ。

悔し涙が流れるくらい頑張ったのなら
きっと努力が実る日がくる。

これから先、長い人生ではうまくいかないこともたくさんある。
でも、必要な時に必要な努力を続けていれば
最終的にはうまくいく。

今はその意味がわからないかもしれないけれど
きみならきっといつかその意味がわかるだろう。

「悔しいけど、諦めない」
「がんばって、やり抜く」

そんなことを続けることが、自らの栄養になり
根になり、そしてキレイな花が咲く。

これから先のきみの人生にとって
今回の出来事は大きなプラスになる。

そう、絶対に。

チャレンジし続ける限り失敗なんてない。
全ての出来事はあなたを支える力になるから。

たくさん笑って、たくさん泣いて、
新しい世界でたくさんの新たな経験を。

私からきみへ

私を見つけてくださり、そして読んでいただきありがとうございます!!サポートしていただけたら、笑顔の連鎖の一助にさせていただきます。