見出し画像

noteはじめてみたってよ。

どうもこんにちは、MaiMaiです。

なにかはじめてみたいなぁと思い立って、noteでブログを
始めてみることにしました!
まだまだ使い勝手がわからないけど、ひとまず続けてみよう!

簡単に自己紹介

  • 30代独身、派遣社員で貿易事務、23区内でシェアハウス在住

  • イタリアが大好きで留学経験あり、一応イタリアにアモーレがいて絶賛遠距離恋愛中

  • でも2019~2022はオーストラリアに住んでいました

  • 趣味はカフェ巡り(メルボルン在住中にどっぷりコーヒー好きに)

  • 韓国アイドルのNCTが大好き!推しはテヨンくん(兵役中。泣)

  • セリエAのインテルというクラブが好きで、数回ミラノで一人観戦してます

  • 宅トレ大好きで基本毎日してる

  • おひとり様大好き(カフェ、映画、イタリア旅行、サッカー観戦

まぁざっとこんな人間です。

多分みんなが気になるであろう(ないだろ)イタリアアモーレは、一応もう4年のSteady(?)な恋人ですが、私のワーホリやコロナで本当に一緒に過ごした日数が僅かすぎる。笑 最後に会ったのは2年前にイタリアでっていう、本当にそれ恋人!?っていう突っ込みは一旦抑えてね!
今年は微笑みの国タイで待ち合わせして再会トリップしようって話し中❤←

とりあえず、記念すべき初記事は、こんなざっくりとした自己紹介とします。

それではまた次の記事で、a presto~☺


この記事が参加している募集

#自己紹介

227,686件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?