見出し画像

映画 【ミスエデュケーション】(2018)


個人的感想:★★★☆☆


あらすじ:

1993年、キャメロン・ポストはプロムの夜に車の後部座席でプロムクイーンのコーリーと性交に及んだ。それを何者かに目撃された結果、キャメロンが同性愛者であることが知れ渡ってしまう。古い価値観の持ち主である叔母のルースは怒り狂い、キャメロンを治療施設「神の約束」へと送り込んだ。神の約束では同性愛者を異性愛者に転換させるための治療が行われていた。慇懃無礼な態度の上に、「同性愛は罪である」などと平然と口にする医療スタッフたちにうんざりさせられるキャメロンだったが、彼女は治療に対して必死の抵抗を続けていた。そうしているうちに、不本意にも治療を受けさせられている人たちとの絆が育まれていくのだった。

引用元:Wikipedia『ミスエデュケーション』
※あらすじも追々、自分の言葉で更新していきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?