見出し画像

1日の中の3つのシーン


8:30~10:20|「お久しぶりです!お元気でしたか?」と、顔なじみの店員さんから、とびきりの笑顔を向けられて、つられてこちらも笑顔になる。レジで少しおしゃべりをして、ほっこほこにホッコリ。笑顔って最高の魔法ですね。^^



夕方のこと|カウンターに無造作に並んでいたそれぞれが、なんだか居心地よく見えました。左から飲み干したティーマ、壁紙を彩ったマスキングテープ、ルピシアの緑茶、はしゃぐプリッツ、興奮気味なイヤホン、新入りのウタマロ。


昨日の18時すぎ|noterさんたちの素敵な夕焼けが羨ましく、急に思い立って玄関を開けて飛び込んできた「空」。出合えました、私も!今日はどんな表情を見せてくれるかな。



sar

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

#休日のすごし方

54,315件

嬉しくて飛び跳ねちゃいます♡