見出し画像

#海での時間|はるばる沖縄のビーチで同じ水着の人に遭遇した夏


唐突に思い出した夏の思い出。
それは7年前、沖縄に旅行に行った時のこと。
ホテルの前のプライベートビーチで泳いでいると。。



な、なんと…!!
すぐそばで
まったく同じ水着の女性を発見したのです!!!!

こんなことってある!?(滝汗)
ベーシックな白とネイビーブルーのボーダーだったから…!?
 

物凄く気まずいのわかります?笑
めちゃくちゃ気まずいww
いま皆さんが想像してる8倍強、気まずい
(余計に分かりにくい笑)
 

3日滞在予定の初日のことです。ここでなんとかしなきゃ下手するとこれから3日も気まずいorもじもじしながら海に入ることになる。。そんなの嫌だよ〜

次の瞬間、
すぐに声を掛けました!!



 

「素敵な水着ですね!」



。。。
3秒ほどの間はとてつもなく長く感じました汗&汗
その後相手の方も状況をすぐに察して
お互いの水着を見て笑い合いました笑。
(もしかして楽天で買いました?etcetcetc)


成功です~☆☆☆




とてつもなく勇気がいったけれど
おかげですぐにその場が和やかにほぐれました。

これオススメです…!!


まぁ。。
そんなシーンめったにないですけれどね笑


人生って何があるかわからない、ものですね。

この一件があったからこそ、ものすごく記憶に残る沖縄のビーチ&家族旅行になったのでした。^^




#海での時間

この記事が参加している募集

スキしてみて

嬉しくて飛び跳ねちゃいます♡