見出し画像

写真で近況報告no巻


子どもたち:「お父ちゃんが作るカレーはお肉豪華!」
私のカレーは鶏肉か豚肉…、夫のはヒレ肉。そりゃそうだよ笑

ばななさんの「どんぐり姉妹」すんごく良かった!どんぐり姉妹はなにげない人の話を聞く仕事。私もこういうのしたい🌝

セブンで見かけて買っちゃってた笑

子どもたちが思いのほか朝からむしゃむしゃ食べるので、私のごはんの量…笑😂

白+ラメ+ピンクの糸

友達へ何かおすそ分けしたい時や、メルカリ発送などのプチラッピングに。まったく動きがなかったメルカリが急に動き出す♫思い出の様々なアイテムも欲しい人の手元に渡ってスッキリ。

出産後に体重計が壊れて、それきり買ってはいない。体型を維持する秘訣は、3年前に購入した「APCのジーンズ」が履けるかどうか。あまり伸縮性がなく、ベストな体形の時に買ったので、これが履けたら大丈夫!!(高かったから絶対履きこなし続けるんだからーーー心の叫びがすごい笑)定期的に履いてウエスト&太ももをチェックしています。



───(でも)怖くて春から履いてません…(ええええええ)(履いたら正直に報告します汗)(ま、まずはクラップダンスします!)


マッシュルームが♡

今日もありがとう。sar


8/16のシアワセ3行日記【15日目】
①朝風呂でどんぐり姉妹を読む
②メルカリでずっとチェックしてた本がタイミングよく買えた〜(18分前に出品されたばかりだった!)
③その後メルカリで出品したものが売れた☆

8/17のシアワセ3行日記【16日目】
①放置案件の「枕カバー」を作ったよ!
②TSUTAYAで気になってたマンガの続きをレンタル♡
③すごく久しぶりに妹と電話して爆笑するw

嬉しくて飛び跳ねちゃいます♡