見出し画像

誰でも楽しめるリメイク。お家にウイリアムモリスの世界を♡



洗面台の私のスペース


Before

画像1

な〜んにもない。。
って、見るところはそこじゃなくて笑




After

画像2

洗面台の一部を
ウイリアムモリスの世界にしてみました!


どうやって?

画像3

じつはマステを貼っただけなんです。緑のカッティングマットは目盛りが付いているのでとっても便利。この上で作業をしていきます。今回は、マステ長さ27センチを9本、11センチを2本(底の部分)使って完成☆

ウイリアムモリスは品のあるテキスタイルデザインで、空き箱、ラッピング、リメイクetc様々なシーンで彩りを与えてくれます。




(もう一回)じゃーん♫

画像4

チラリ


あーー
楽しかった♡

大ざっぱな私でもなかなか上手に出来たので
良かったらみなさんもトライしてみて下さいね!
10分足らずでお家の中にモリスの世界を創り出せます。



画像5


sar

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

我が家のDIY

嬉しくて飛び跳ねちゃいます♡