見出し画像

7日目:この春は”最高の1日を考えるノート”にトライ

「書く習慣」プログラム最終日のテーマはこちら。

7.この春、チャレンジしてみたいことは?

この春は”最高の1日を考えるノート”にトライする


先日届いた真新しいノートは、”最高の1日を考えるノート”

古性のちさん考案のノートは、朝起きてから夜寝るまでの自分を想像しながら、”最高の1日”を描くというもの。指南書付きだから安心です。^^


今現在から3年~5年後くらいの自分を想像して、「どんなところで、なにをしていたら、自分は幸せなのだろう」を妄想からスタートして、クリエイトしていきます。

▼古性のちさんの「最高の1日」が、これまた最高すぎるので、ぜひ読んでみてほしい。目の前で映像を見ているような、ふわふわと心地よい感覚に包まれます。そして、私もあなたもその未来の1日を作ることができると思うと、わくわくがとまらなくなるはず!


ちょうど、書く習慣が始まる2日前にノートが届いたので、プログラムが終わったらゆっくり着手しようと思っていました。

うう。。じつは手元に届いて満足しちゃっていたので(大汗)、さっそく今週中に、おなじみのスタバで書いてきまーす!





嬉しくて飛び跳ねちゃいます♡