見出し画像

なんでもありの考えたもん勝ち

この言葉は、常に私がビジネスだけでなく、プライベートでもこの考え方で人生を送っています。

この「なんでもあり」とは、もちろん法等を守りながら、業界という枠などを超え、異業種や海外やスポーツ等、視野を広げてみれば、参考になるものがあるものです。

まるまる参考になるものがなければ、ポイントだけを参考にして組み合わせれば、活用できるものがあるはずという可能性を持つことです。

スピード感を持つため、「考えながら動く」「動きながら動く」を第一に繰り返せば、今迄答えが見つかり、成果を導いて来たので、私はこのやり方が、ベストまたはベターだと思っています。

後は、やる気とやり続ける強い意志と間違いに気づいたら軌道修正をすることがだと思っています。

これでビジネスDrでは、規模や業種業界を問わず、結果にコミットしています。

皆さんもビジネスDrと一緒にやっていきませんか?
しっかりサポートさせてもらいます。

https://www.info-cia.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?